パジャマンのソロ

12月になりました🎄

1日金曜日もハウスバンド、キャンディ ルージュのライブでした🎵

和気あいあいと仲良く楽しくライブしてます( ^▽^)

いつも、ギター、キーボード、ドラムのソロありますが、ベースだけなくて、先日のスペシャルなライブの時に、急きょベースソロを振ってもらって、今回は真似してやってみました(o^ー’)

パジャマンならではのソロで、笑わせてもらいました☆

これは必見です!(o・∇・o)

いつもニコニコ、きえユニバースのキャラも最高です♡

宇宙チャラ炸裂してました☆

ザッキーの背面弾きも必見ですd(*・∀・)b

優しいリンゴは、後ろで支えてくれてます.+゚d(´∀`*)

せりなちゃんも着々と曲増えて、安心して見てます🎵

目力すごいね!と言われてました☆

そんなハウスバンドは水曜、金曜とがんばっています。+゚(*´∀`*)。+゚

よろしくお願いします☆